BBQ

<モンブランイベント紹介第二弾>

担当:たつま(3年総機、渉内・企画)




モンブランでは、毎年6月の中旬に二子新地でBBQを行っています!




BBQの朝は超早い!



会場に何人かで、眠い目をこすりながら場所取りをしに行きます



去年は7時くらいに行きましたが、すでに先客がいました






会場が空いたらみんなで石を並べて、スペースを確保します



陣取り合戦が繰り広げられ、会場は異様な雰囲気に包まれます



毎年隣のグループと小競り合いになってピリつくんですよねぇ(笑)






スペースを確保できたら、各班でBBQの準備に入ります


去年は天気がめちゃくちゃ良かったので、とても暑くて大変でした






先輩方がアイスを差し入れしてくれました



ありがとうございます!






 


準備が終わったら、いよいよBBQ開始! 



班ごとに自由に食材を用意して持ち寄るので、それぞれ班の特色がでます





 


僕達の班では、かぼちゃの丸焼きにはちみつをかけて食べました



超うまい! おすすめです!






おなか一杯になったら、腹ごなしにアルティをします



(アルティを詳しく知りたい方は、通常トレ・全トレのブログをチェック!)



皆さん、暑い中全力で走り回って楽しんでいました


 


 


BBQは、下は1年生から、上は4年生以上の方が一緒に楽しめるイベントです!





今年は残念ながらできませんでしたが、来年は絶対にやりたいですね



 


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



興味を持ってもらえたら幸いです


ではまた!