女子会


モンブランイベント紹介第一弾✨

今日は3年文学部・広報のひなこが担当します💓






モンブランでは例年、春の新歓期と秋に2回女子会を行っています💫



わたしが1年生のころは、


春に池袋ルミネのビタースイーツ・ビュッフェというところに行きました😇




いまみたら池袋店潰れてる………🥺



新歓期だったから、参加費500円でぜーーーんぶ食べ放題✨最高😭



パスタとかフライドポテトとかもあって、食がめっちゃ進むし!



今年も夏に新歓としてスイーツ系のビュッフェ行きたいなぁと思ってます🍭






秋はピクニックです🍄



みんなでおかずとかスイーツとか、手作りだったり買ってきたりして持ち寄って



新宿御苑でレジャーシート敷いて、のんびりごはん会💓


めっちゃ映え写真!すごい!




M1のかなさんの手作りお菓子がおいしくておいしくて…🥺



今年もきてほしい……なぁ……🥺




みんなで食べたらあっという間になくなっちゃう!



集合写真もちゃんと撮りました✌︎
今年もピクニックする予定です🥰






去年は馬場の居酒屋さんで女子会しました💫


そのときはちょうど現3女のさきちゃんが留学に行ってしまう直前だったので、


55代の方たちからサプライズでケーキが🥺✨






全員で集まってお話できるのは、


中規模だからこそだなーってしみじみと思います😌








新歓期の女子会楽しみにしてくださいね!


またね☺️

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    榎本賢 (火曜日, 16 3月 2021 21:41)

    次は僕も参加したいです。

  • #2

    さっち (金曜日, 24 2月 2023 22:46)

    このサイトをたまたま見つけて、モンブランの歴史をちょっと感じてました。
    知らない先輩とかいっぱい居て面白い……!
    昔から女子会とかあったんですね~

    61代 小澤幸夫